2012年02月14日

伊な勢

いや、最近行ったんじゃないんですけどね・・。
時々おじゃまするお寿司屋さんです。

伊勢にあるんですけどね・・。

場所がわかりにくい・・、ってか、道中の道がとっても狭い!一度タクシーで
行った時、タクシーの運ちゃん、塀でこすってましたからね。(;^ω^A
道が細い以外は文句なし!o(^◇^)

あまり写真はないのですが・・。

がり。o(^◇^)
120214.JPG

うに。(*´ο`*)=3
1202142.JPG
すし屋のうにはうまいよねえ〜♪

で、かきフライ!!
この日のかきフライは、大当たり〜!!でした。\(~o~)/
1202141.JPG
おっきくて、そとはかりっと、中はかきっと。o(^◇^)

また行きたいが、なんせすし屋。金をためなければ・・。( ̄▽+ ̄*)
posted by バタV3 at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

プライムリゾートのバイキング

このところめっきりバイキングの記事ばかりになってますが・・。

先日、プライムリゾート賢島でもついにバイキングりました。
1201231.JPG
このホテルですよ。憶えてますか?

ホントはバイキングはプランにないんですけどね、ちょっと人数を
集めると特別にやってくれるのだそうです。

さすがいいとこのバイキングだけあって、
お寿司もその場で作ってくれるし。
1201232.JPG

お肉もシャブシャブしてくれちゃいました。
1201233.JPG

一番右奥に見えてる寸胴には牛テールのスープが入ってました。
とってもうまかっちゃんでしたよ。(*´ο`*)=3
posted by バタV3 at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

史上最強のホテル?

先日仕事で大阪に行ってきました。
日帰りは無理だったので、前日新大阪駅近くに泊まることに。

最近、和室が好きになっていて、いつも「和室」条件で検索してネット予約するのですが、今回はブーゲンビリア新大阪ってホテルにしました。

JR新大阪駅から歩いて10分くらいでしょうか?こんな外観。
1112151.jpg

予約してからかなり日が経っていたので料金も記憶になく、いくらだったかな?と思いつつ、フロントの人「3650円です」。

「ゲッ!安!」と心で叫びつつ、お部屋のドアを開けてマアステキ。
入口から見た光景です。
1112153.JPG

とても広い。広いお部屋に私一人で寝るんだね。お布団は自分で敷くんだねと思いつつ。

部屋から入り口付近を見た光景。
1112152.JPG

なんとドア脇に二段ベッドが2セットもあるではないですか!
何人用なんだこの部屋?多分合宿所かなにかだったんでしょうね。

大浴場は写真に撮れませんでしたが、お風呂場が階段状になっていて、最上段に湯船があるというなんとも希有な仕様でご満悦。

これで1泊3650円。浮いたお金でお寿司を食べに行きましたよ。o(^◇^)
posted by バタV3 at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

